2016年2月3日水曜日

毎日40万円前後を稼ぎながら旅行するコンセプトᎢrendѕ⩪waveᴢ_Forex-&-Bо(Ⅿeta_Trader4)

【タオバオは次回に続きますので、ちょっと休憩】

こう海外の往来をしているうちに身についた稼ぎ方もいくつかあります。
その中でも案外誰でも簡単に取り組める方法をちょっと紹介しましょう。



 ○ このような方法で先立つもの(マネー力)を蓄えて行きます

 我々退職組が少ない退職金の生かしどころとして、投資という選択肢があります。


 株・FXもその1つで資金運営の仕方によってはリスクを避けて、安定した収益が得られるのが魅力です。
 
 その中でバイナリーオプションというのは短い時間で、損失が限定的なこと、
小資金ではじめられることなどから魅力的な商品として人気があります。

 ですが、リスクとしては、小資金から出来るものでも、気持ちが大きくなって、投機的になり、負けた分を取り返そうと必死になって損失を膨らませる人もおります。そういった事にならない為にもルールに則ったトレードをしっかりやりましょう。これは誰でも出来る事です。


 ■毎日旅行(海外でも)をしながら稼げるというリアルコンセプト

   誰もが望む、自由なスタイルです。自分の資産がいくら合ったとしても、
  毎日旅行しながら、その旅行代金まで回収できて貯まっていくというライフスタイルは一度身で覚えたら、もうやめられはせん。それだけ心も充実するからです。
 これは、現在私自身も行っている方法で、こういう生活をはじめるためには何が必要なのかを御案内いたしましょう。私自身、ポケットWifiとPC片手によく旅行で、これぐらい稼いでいるので、必要なツールなども御案内します。


 ■稼げる金額は5万~40万ちょっとぐらいです。これぐらいは本当に稼げます。裏技でも何でもアリマセン。
 それ以上に稼いでいる人もおりますが、この金額が現実的ですね。だいたい2~4時間でこのような結果です。この資金を元でに海外でさらなるビジネス展開します。
 実行当初は1日に10万円程度を目指して下さい。慣れてからはすごいですぞ!



  ■■■ 実行に必要なツール ■■■

(日本国内であれば)
【其の1】
 最近ドコモから出たクロッシーのポケットWifi
http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/l04d/index.html
 上画像のように(赤)と(白)があります。

用途としてはデータ通信専用です。

通常のポケットWifiが都心部や国道沿いのエリアなのに対して、
こちらのクロッシーのポケットWifiは、ドコモのエリア圏内なら全国どこでも
Wifiエリアとなり、インターネットが出来ます。すごい!
 たとえば、山脈の中でキャンプしながらでも、しっかりネットが出来ます。

山中や川や海には充電器がありません。(山川海へ行く場合オンリーです)
しかし、火力を使った発電機がモンベルから発売されています。
バイオライト▼
http://about.montbell.jp/release/disp.php?infomation_id=206

これ私は2台持っております。
・そうでなくともポケットWifiとPCのバッテリーは3つぐらい持って行きましょう。


【其の2】
ノートパソコン

 ノートPCが無いと、何も意味がありません。稼ぐためには必須といえます。
私の推奨というか、できるだけサクサク動いた方がストレスにもなりません。
iCore7搭載のノートPCが良いですよ。
 
 OSは、使っている人も多いWindowsシリーズで。
ちなみにMACでも構いませんが、Windowsが分かりやすいです(個人的に)


【其の3】
MetaTrader4  (無料でダウンロードできるブログラム)

 検索でMT4 ダウンロード なんて探すとたくさんヒットします。
 為替のチャートにテクニカルを配置したり、線を引いたりと便利ですよ。


【其の4】
Ꭲrendѕ⩪waveᴢ_Forex-&-Bо(Ⅿeta_Trader4)  其の3で紹介したMetaTrader4に入れて動作するプログラムです。勝率は98%が実際にあります。
今回のコンセプトを完成させる上で核となる存在です。1年以上使用。
 知人に勧められたのですが、どのような方法、プログラムよりも、自分自身が為替で稼ぐ目的を達成してくれますので、バイナリーオプションに限らず、FXや先物でも使用をお勧めします。
 数あるMT4プログラムと手法の中でもトータルで優秀です。今回の稼ぎを実現するためのツールとして当然ながら選びました。
  またボラティリティ可視化。DMIのトレンドが生まれるところを察知する能力には脱帽です。


【其の5】
証券会社への登録。

こちらは、バイナリーオプションがある証券会社ならどこでも構いません。
ペイアウト率の良いGMOクリック証券、もしくはメジャーなどの商品がある、FXトレードフィナンシャル、24optionなど色々選べますが、どれでも活用できます。


国内では以上です。



海外で利用する場合は以下のようになります。

海外


 【其の1】

 イーアクセスが発売しているsimフリーのポケットWifi
http://emobile.jp/products/d25hw/index.html
 Pocket Wifi(D25HW)    用途としてはデータ通信専用です。

 simフリーなので世界中(海外)で、simを購入(契約)して使えます。

ポケットWifiとPCのバッテリーは3つぐらい持って行きましょう。



 【其の2】
 渡航先でのプロバイダ選び(sim選び)
  
プリペイド形式の分があれば、それを購入します。海外ではスーパーでもsimカードを販売しているところが多いです。

-------------------------------
 (オーストラリア)
Optus https://www.optus.com.au/
             Optusはエリアも広く、我々の用途的にもおすすめ)

     スーパーでも大量に売っている。
 ■アクティベーションが必要である。
 主要都市では、必ずoptusのショップがあるので、そこでアクティベーションしましょう。なぜなら、電話でするのは英語ですし、聞き取りも大変です。
 必要なもの
・ID(パスポート可能)
・連絡先住所(ホテルや、自分が一時的でも住んでいるオーストラリア住所)
・Emailアドレス(PCや携帯)
 
 -------------------------------
 (ヨーロッパ)
 
ヨーロッパは基本的にアクティベイトは必要なく、安くておすすめです。
スーパーなどで大量に売っておりますし、sim天国です。Pocket Wifi(D25HW)さえあればデータ通信はばっちりです。
-------------------------------
 (アメリカ)ハワイも同じく

AT&T GoPhoneでプリペイドsimを購入し、使用します。
ショップでないと売ってません。最近は売っているという情報もありますが、
合衆国全土では、必ずしも同じとは限りません。
-------------------------------
 (メキシコ)
メキシコは基本Wifiスポットは全て無料で利用できます。
また、TELCELとMovistarの2社のプリペイドsimをスーパーやショップで購入できます。
 販売している場所などに関してはホームページで確かめることをおすすめします。


【其の3】
ノートパソコン

 ノートPCが無いと、何も意味がありません。稼ぐためには必須といえます。
私の推奨というか、できるだけサクサク動いた方がストレスにもなりません。
iCore7搭載のノートPCが良いですよ。
 
 OSは、使っている人も多いWindowsシリーズで。
ちなみにMACでも構いませんが、Windowsが分かりやすいです(個人的に)

※海外ですので電源云々がいわれますが、ほとんどの機種が100Vから240Vに対応していますので、それに対応していない国でも変圧器を使うなどの方法で対応して下さい。


【其の4】
MetaTrader4  (無料でダウンロードできるブログラム)

 検索でMT4 ダウンロード なんて探すとたくさんヒットします。
 為替のチャートにテクニカルを配置したり、線を引いたりと便利ですよ。


【其の5】 Ꭲrendѕ⩪waveᴢ_Forex-&-Bо(Ⅿeta_Trader4) 

システム名 Ꭲrendѕ⩪waveᴢ_Forex-&-Bо(Ⅿeta_Trader4) 

其の4で紹介したMetaTrader4に入れて動作するプログラムです。勝率は実際に98%!
今回のコンセプトを完成させる上で核となる存在です。
 知人に勧められたのですが、どのような方法よりも、自分自身が為替で稼ぐ目的を達成してくれますので、バイナリーオプションに限らず、FXや先物でも
使用をお勧めします。海外の証券会社でも問題なく使用できます。
またボラティリティ可視化。DMIのトレンドが生まれるところを察知する能力には脱帽です。


【其の6】
証券会社への登録。

こちらは、バイナリーオプションがある証券会社ならどこでも構いません。
日本ので十分ですよ。日本のときの説明のとおり、どこでも大丈夫。

 
また、この環境があると他にも様々なビジネスに取り組めます。
私、(私たち)は、このような方法で旅行先でも、暇が出来たらホテルで証券会社にログインして、バイナリーオプションでちょちょいと稼いでおります。

投資は勝つことばかりでなく、たまに負ける事もあります。
お酒を飲んでのトレード、時間がない中でのトレードはとくにお気をつけください。

 定年退職後はとくに時間があるのでお奨めします。


今日は長くなったのでここまで。

人気ブログランキングへ  
Тreո wνezϜorex۔&۔Bо (et Тrder4)

6 件のコメント:

  1. はじめまして。非常に興味深い記事を拝見しコメントをさせて頂きます。
    海外旅行先でも日本の取引会社でBO取引しても特に問題ないのですか?自分は海外でやったことがなくこれから試そうと考えているのでお伺いしたいです。
    紹介されている投資商材についてですが、一日に40万円はすごいですね。マニュアル通りやれば2~4時間の間に何回ほどBOエントリーできるのですか。その他商材について差し支えない範囲で教えて頂けるとありがたいです。

    返信削除
  2. 三浦さん はじめまして

    海外旅行先で一番の問題は通信環境です。
    現在では、ほぼ世界の主要都市などで活用が可能です。
    また私が主に通うオーストラリアは先進国なのに、通信環境が悪くて
    BOをはじめる前にネットサーフィンをして確かめます。
     ちなみに1日50万円ほどは稼げます。現在は規制もあるので、沢山の日本人が海外の業者にアカウントをオープンしておるようですね。

    返信削除
  3. Wifiによる場所を選ばない自由な通信ビジネス時代がついに来た!と私も実感。
     ご紹介されているFXツールも本当に使えるツールです。
     私はミニワゴン+タープ+ミニリビングシステムで、美しい風景を見つけては、そこをリビング化してます。国内派でありますが、海外用のsimフリーwifiは勉強になりました。オーストラリアでやってみたいと思います。
     またの情報をお待ちしております。

    返信削除
  4. 高橋さん、コメントをありがとうございます。
    ちょっと遠出していて、コメ返答が今日になってしまいました。
     電源はミニワゴンから引けるのが便利ですからオートキャンプ場でなくとも出来るのが魅力ですね。まあ本当に場所を選びません、PC1台あれば事が足りる仕事の場合、日本国内なんかはドコモの電波が届くところであれば仕事ちゃんとできるんですから便利な世の中になったものです。
     3日前は島で釣りをしながら暇なときにネットもWifiでやっておりました、これが日常化しております。
     オーストラリアは内陸部は電波が弱いですが、沿岸周囲はグルッと電波が届き、内陸を横断する列車沿いにも電波が普及しておるTelstra が使えます。今回はOptusを紹介しておるわけですが、Telstra はエリアが最大というメリットが、、ただプリペイドsimのバリエーションなどの問題があるので、頻繁にオーストラリアに出入りするのであれば携帯を購入した方が良いです。その時はTelstraです。
     オーストラリアはぜひ南西部や西をドライブして下さい。
    本当に美しい風景が見られます。

    返信削除
  5. 桑原さん お返事ありがとう御座います

    現在商材を研究中です。確かにこれはなかなか面白いですね。私も海外を周遊しながら仕事に取り組むスタイルに憧れます。
    海外の業者ですが、betonmarkets(binary.com)の日本向け営業の停止などがあり、私は別の業者を捜しています。海外業者は多少不安等ありますがある程度自由で取引銘柄が多いバイナリー業者があるので例の商材とは愛称が良いと思います。
    桑原さんおすすめの海外バイナリー業者を教えて頂けませんか。1日50万円ともなると複数の業者に登録する必要があるとお察しいたします。入出金などに信用のあるところがあれば参考にしたいのですが・・・。

    返信削除
  6. 三浦さん OptionBitは海外での利用者も多いですし、OPSHOM.COMなども安定があって良いですね。最近は、バイナリーオプションの小遣い稼ぎで得た資金で、FXを主に行っております。
    こちらに移ってからは、バイナリーオプションの比ではないです。
     それと、旅をしながら稼ぐのがコンセプトだったのですが、知り合いが増えた事で南欧で商売をはじめたので、気軽に動けなくなったこの頃です。いつでも旅を開始する事はできますが、やはり人との繋がりがあるのが一番良いですね。

    返信削除